孫の成長

| 未分類 |

先日、幼稚園に入り初めてのお遊戯会がありました。

保育園の時は照れ屋で人前に立つのが苦手で
舞台に上がっても何も出来ず、立ちっぱなしで
ハラハラ、ドキドキしながら見ていた時もありました。

今回、孫の出番は
歌と手話を使っての『世界に一つだけの花』
ダンスでウィークエンダーでした。

家で練習している姿を全然見かけなかったので
ちゃんと出来るか少し不安でした。

ですが、舞台に立ち、曲が始まると手話をやりながら
笑顔で大きな口を開けて歌っている姿にとても感動しました。

ダンスの方も堂々と踊っていてキラキラ輝いて見え、
成長を感じ、嬉しく思いました。

先生方がしっかり指導して下さっていると実感もでき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。