2017年あけました(^^)

| 未分類 |

あけましておめでとうございます◎

だいぶ遅くなりましたが、先日初詣に行ってきました。

hatsumoude

去年何事もなく過ごせたことへの感謝はもちろんのこと、

今年のお願いごとを図々しいくらいにぶつけてきました。(ちゃんと住所、名前も!)

そのあとにひいたおみくじは”吉”。

”自分の利益ばかりを求めず” ”商利にとらわれず” ”自分の意志をしっかり持って”

と書いてあったので…(あたってる!!)

今年は変化の年にしたいと思います(^^)

 

また去年は思っていた以上に自分の時間が持て、

ダイビングのライセンスを取り、

熱海やセブ島にダイビングをしに行ったり、

大好きな温泉旅行にたびたび出かけられたり、

興味のある食の資格が取れたり、

ゴルフもたくさん行き、山にもたくさん登り、会いたい友達にも会え…

と、書いたらキリがないくらいに充実していました◎

今年も負けじと思いっきりたのしみます!!

…仕事ももちろんがんばります。笑

まずは長年お休みしていた音楽を、また始めようー!

 

今年もよろしくお願いします(^^)

 

こん