» 2016 » 9月のブログ記事

Acoustic Village

| 未分類 |

今年は野外フェス的な物に行けなかったな・・・
と思っていたら近場でやってました!

しかもTOSHI-LOW(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)が
生で見れるって事で家族で出演時間に合わせて出発。

 

oau

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。楽しめました。

無料だしチビもユルイ映画見たり走ったりライブ後にサインを
してもらったり、来年もやらないかな~~

20160904 K

マルヨシゴルフコンペ

| 未分類 |

9月24日 総武カントリーで、マルヨシゴルフコンペが行われました。
40数名が参加しましたが、結果はブービー(下から2番)でした。
自分のゴルフの下手さに自分でもびっくりです。
ハーフ(9ホール)で60打以上になったのは、何十年ぶりです。
情けないです。
次回は来年の春にコンペが行われると思うので、優勝を目指して頑張ります。

                            相沢

成長が楽しみです♪

| 未分類 |

皆さんこんにちは、銚子工場の大坂です。

我が家では家庭菜園に凝っています。

6月上旬に家の裏庭で今年2度目となる“枝豆”の種をまきました。

7月に入り開花し、今は小さな実がなっています。

7月20日頃には、おいしい枝豆が頂けそうです。

後からまいた“はぐら瓜”もすくすく育ち、収穫が待遠しいです。

いやし

| 未分類 |

cid_4f9d5829111f44f68e436cf9f56a55d4maruyoshi

学生鞄ストック数で季節感じる 八街工場ですが

これから徐々に忙しさも増し  焦りや慌ただしさだけが

募っていく日々の 中で  帰り際に見かける 子猫たち・・・

❤癒され…る❤

思わず。。。。ポケット IN! しちゃおっかな・・・

 

八街工場 大麦