» 2016 » 6月のブログ記事

仕事にも活きる私の趣味☆

| 未分類 |

八街工場に勤務して8か月、工業用ミシン一年生のMoMoです。
初心者マークを背中に背負い、毎日気持ちだけは全力でミシンを踏んでいます‼

の続きを読む »

気持ちも新たに!

| 仕事 |

今年はいまひとつ梅雨らしい感じがしませんが、

我が家のアジサイはそれでもいきいきと花開いています。

6月は新年度のはじまり。

あっという間に終わるのだろうけど

ぱっと花咲く1年にしたいですね!

大切に使ってほしいから

| 未分類 |

お父さんの通勤カバンより高いランドセル。

大切に使ってほしいですよね。

そこで登場!

大切なランドセルを、キズや汚れから守ってくれる

「まもるちゃん」のランドセルカバー。

愛用している娘のランドセルは今でもピッカピカ。

可愛いプリントの入ったものや、キラキラふちがオシャレなものなど、

種類も豊富でシーズンごとに付け替えて気分転換もできちゃう。

よし、夏休みになったら娘と一緒に

2学期用の新しいカバーを買いに行こう!

MK

野球観戦

| スポーツ, 未分類 |

今シーズン初めてとなる東京ドームでのジャイアンツ戦を観戦に行きました。 序盤は淡々と進んでいき、中盤でやっとジャイアンツが大量点を先取したこともあり、調子に乗って飲み過ぎたので、8回途中ジャイアンツの勝利を確信したところで撤収しましたが、翌朝のニュースでまさかの逆転負けを知り悲しい1日を過ごすことになり、やはり、結果は一緒でも最後まで観戦するべきでした。 L・C