» 2016 » 5月のブログ記事

身近にいるフラガールより…(ガールって年齢ではありませんが…)

『衣装〜髪飾り〜もろもろ〜が入る、大きいバッグってないかしら〜』

とのリクエストがありまして・・・ の続きを読む »

旅行

| 未分類 |

先日、社員旅行で名古屋に行ってきました。

名古屋といえば「ひつまぶし」ということで、有名店へ足を運びました。

想像以上のおいしさで一口目の香ばしさは衝撃的でした。

薬味・出汁汁を入れて3種の食べ方を楽しめますが、そのままが一番でした。

並んで食べる価値のある一品だったと思います。

| 未分類 |

が咲くころ、真新しい制服に身を包み中学校の門をくぐった子供たちも

早1ヶ月が経ち、学校生活にも少しずつ慣れてきた頃だと思います。

教科書を一杯にいれた通学鞄を重そうにして背負いながら通学している姿を

毎日見ながら、心の中で「ガンバレ!」と声を掛けています。

勉強・部活動に頑張っている未来を担う子供達に携わる仕事をしていることに

喜びを感じている今日この頃です。

M