» 2013 » 11月のブログ記事

週末の楽しみ☆

| 未分類 |

 最近の週末の楽しみは、甥っ子二人に会いに行くことです。

一緒に遊ぶと時間もあっという間。

笑顔に癒され、とても可愛いです。

好奇心旺盛で、怪我をしないかと私はいつもハラハラドキドキ。笑

一生懸命 子育てをしている姉の姿もまぶしいです!

甥っ子の成長が楽しみな今日この頃でした。

スイカ

2013年キャンプ!

| 未分類 |

 

2013年も残すところあと2ヶ月を切りました。

今年を振り返るのもいささか早い気もしますが、今年も色々なところへ家族や仲間でキャンプに行きました。(BBQも・・・)

5月 若洲公園(東京)・・・今年はここから。都心のすぐ近くでのキャンプで結構楽しかった。

6月 キャンピカ明野(山梨県)・・・田んぼの田植えをしながらのキャンプ。ここのキャンプ場のブランコは大人も楽しめる!

8月 ふもっとっぱらキャンプ場(山梨県)・・・富士山が絶景のキャンプ場。ただの草原が広がる。何も無いのがすごく良い。

10月 C&C那須(栃木県)・・・我が家のホームキャンプ場。恒例のハロウィンキャンプ。

今月のキャンプで今年の締めくくり・・・。

来年も色々なキャンプ場に行って、自然&イベントを満喫したいと思います。