» 2013 » 5月のブログ記事

バイエルンミュンヘン 2対1 ドルトムント

お互い素晴らしいプレーで楽しませてもらいました。

ドイツの今後の活躍が楽しみ!!

カルロス

生き返る。

| 未分類 |

先週ケツメイシのライブに行ってきました。

あれ?なんか前回も似たようなことを書いた気もしますが。。まぁいいや。

今回もさいたまスーパーアリーナでしたが
会場前には屋台がすごく、まるで居酒屋状態。
淡麗のイメージソングも歌っているだけあって
いたるところで皆ビールを飲んでます。
もちろん我らも。
ほろ酔い状態での開始。

相変わらずの盛り上がりと下ネタトークで爆笑三昧でしたー。

帰る頃には燃え尽きクタクタでしたが
ビールで復活させましたとさ。。

なべ

すてきな休日

| 音楽 |

半袖の人が目立つ、気持の良い土曜日

大橋トリオさんのライブに行ってきました♪

 

 

前の人の頭で、ステージ中央はあまり見えなかったけど・・・

背の順にしてくれたらなぁと、こういう時よく思います;

姿はあまり見えなくて残念でしたが、トリオさんの歌声は とっても素敵で

うっとり。でした。

 

居心地の良い友人と陽だまりでおしゃべりをして 

好きな音楽を聴いて おいしいものを食べて

なんとも素敵な休日となりました!

こんな休日を 大切にしていきたいです。

 

花の絨毯

| 未分類 |

ゴールデンウィーク期間中、秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきました。

大型連休なだけあり埼玉の自宅から3時間ちょっとかかりましたが

無事に到着、、長かった~。

広い園内を少し歩くと芝桜の丘が見えてきて、

有料の入り口を抜けると一面に花畑。

数種類の花がデザイン通りに植栽されている、、

まるでアートの様でした。

広い空と花の絨毯の中で思いっきり深呼吸をして

作っていったおいなりさんを頬張り、、

リフレッシュして帰ってきました~。

この季節行くところに迷ったら、、

おすすめです。芝桜の丘。

みっきー

〜hula〜

| スポーツ |

1ヶ月後にせまったhulaの発表会に向け、衣装のお直しのミシン合宿を先日我が家で開きました。

一応、服飾の専門学校を出ているとはいえ洋服にミシンをかけるのは卒業ぶり、、、
友人は家庭科の授業ぶりという二人。

自分のサイズに合わせてぴったりめのドレスにするために、縫っては試着、また縫っては試着(^^;

途中でミシンがフリーズしてしまい、ドライバー片手に修理したりと散々なミシン合宿でしたが。。。
無事にお直しが完了して本番用の衣装が完成しました(><)v

残り、1ヶ月。
週末はほぼ練習漬けの日々になりそうですが、1年半の集大成になるように練習がんばります。

alo~ha♪

*n*