» 2012 » 6月のブログ記事

New Family!

| 未分類 |

ついに、我が家(といっても実家ですが・・)に待望のNew Familyがやってきました!

名前は『クゥ』、シェットランドシープドッグです。

今はまだ2ケ月なので、
歯がかゆいらしく色んなところをカミカミカミカミ・・
いたずらしてばかり。

犬を飼うのは初めてなんですが、
飼っている人に聞くと、皆口を揃えて「しつけは最初が肝心!」と言いますよね~

クゥの為にも、甘やかさずにちゃんとしつけしてどこに出しても恥ずかしくないようにしなければ!!

・・・と思っているんですが
これがなかなか叱れないんです!!

かわいいので、甘やかしてしまう
駄目飼い主になりそうな私です・・・

りっつ

大人買い

| 未分類 |

最近また新しいドライバーを購入 の続きを読む »

鞄修理

| 未分類 |

鞄の修理がひっきりなしに来ます

シャネル、グッチなどの高級ブランドはもちろん

ノーブランドの小銭入れや、一点モノのオーダーメイドの鞄。

なかには、形見の鞄まで来ます。

どれもこれも、使い込まれていて、お客様の愛着の度合いが分かり

長く大事に使ってるんだろうな~と、ヒシヒシ感じます。

お客様に満足してもらえるように今日も頑張ります!!

いがぐり

猫にゃんこ

| 未分類 |

マルヨシ恒例、猫ブログ担当の秘密組織「猫部」部員が執筆させて頂きます。

既に猫ブログのテーマとなりつつある(?)恒例我が家の愛猫紹介です。

うちのにゃんズは仲良し兄弟。

まだまだわんぱくな3歳児です。

幼い頃に捨てられて猫ボランティアさんに拾われたこの2頭。

固ーい絆で結ばれています。

初めはこんっなにちびっちゃかった子猫が・・・

今ではこんなに大きくなりまして、毎日どたばた元気にしております。

弟を驚かす兄の図。

わんぱくすぎて怒られることもしばしばな2頭ですが、

これからも2頭+1人で楽しく暮らしていきたいね〜と思う毎日です*^^*

by.P