» 2012 » 3月のブログ記事

特別趣味の無い私の唯一の楽しみは猫ちゃん達と戯れる事です。

我が家には8匹のねこ達がいます。

初めは1匹でしたが、あまりの可愛さに・・・その子の子供がどうしても欲しくなりお嫁さんを迎えました。

無事に4匹の子猫を産み、家中走り回っています。。。

その後も譲り受けた猫ちゃんと捨てられていた猫ちゃんを保護したりと、現在8匹の大家族です。

リフォームしたばかりの我が家の壁は猫達によってボロボロ状態です。。。

掃除も世話も大変ですが、疲れた心を癒してくれます。

にゃんこママ

| 未分類 |

夢の国に行ってきました。

みんなでディズニーに行くだけでもテンションが上がるのに、

今回は、友達の結婚祝いという事で、ちょっと豪勢に。

ランドホテルに宿泊。お部屋もちょっといいお部屋。

ラウンジで、好きな時にお茶やお酒も飲めちゃう。

ここにいると、現実を忘れてしまいます。

自分のおうちがこんなだったらいいな~っていう妄想をみんなでしながら。。。

ディズニーマジックにかかり、年も忘れてはしゃいで、素敵な一日でした。

ri-ri