» 2011 » 12月のブログ記事

みこし

| スポーツ |

実は今年「神輿」デビューを飾りました!
場所は渋谷のど真ん中。

担いだのは9月でしたが、
つい先日は神輿メンバーの忘年会にも参加しました。

そこで知り合った人が高校の同級生の知人で
互いにビックリしたりと、
輪が広がっていくのは楽しいですね~

神輿自体は肩が壊れるかと思うほど痛かったけど
来年もまた担ごうと思ってます!
興味のある方は来年是非!

「オイサ」 「ソイヤ」

イチョウ祭り2011

| 未分類 |

 

神宮外苑 『いちょう祭り』に行ってきました!

我が家では、毎年恒例行事となっているこのお祭り。
今年は行く前に雨が降っていて心配だったのですが・・・

そんな心配せずとも、素敵な紅葉を楽しめました!^^
ここのいちょうはいつ来ても、立派な細長い三角形になってますよね~
4年に一度、手入れ作業をして形を保っているそうですよ

時間がよかったのか、人もまばらで穏やかな時間を過ごせました。

ドラマのワンシーンの様な並木通りを抜けると、一層賑わっているのが『いちょう祭り会場』!

紅葉もさることながら、やっぱり食!!。。。ですよね~
ここは屋台が沢山出ているので、少しずつ沢山の種類を食べたい私には最高です!

話題のB級グルメやご当地グルメ、野菜の直売もやっていたりしてすごく賑わってるんですよ~

青空の下で、景色を楽しみながら好きな物を食べ、のんびりリフレッシュ出来た1日でした。
毎年行っている人も多いこのお祭り、行ったことの無い方は是非来年行ってみてくださいね!

ritz

「い・や・し・・・・」

| 未分類 |

うちのアイドルを紹介します

こいつが実家にやってきたのは3年前・・・

トイプードルにしては足が短く ポッチャリ系・・

 どう見てもなんちゃってトイプードル。

 たまに会うと ちぎれんばかりに尻尾を振りながら

 飛びついてくる 可愛いやつです。                  

 不格好なのに なぜか癒されます                   

 はあぁぁぁ・・・今日も癒された(^O^)/                

       

by-66

CODE KURUKKU

| 音楽 |
新しく出来た代々木VILLAGE 「Code Kurukku」に行ってきました。
ここは、ミスチルのプロデューサーなどをしている小林武史がプロデュースした、
エコと食と音楽がテーマの施設です。
ミスチル好きな私としてはちょっとテンションが上がる施設。
代々木の駅からすぐだけど、とっても閑静な場所。
決して広い訳ではないけれど、オーガニックコットンの服屋さん、コーヒーショップ、天然酵母のパン屋さんなど、どのお店もゆったりとした感じです。
お庭にはミニ植物園があって、東京とは思えないのんびり空間でした。
自然に癒されて帰宅した後は、ミスチルDVD鑑賞会。
部屋を真っ暗にして、少しボリュームUP!!
友達とお酒を片手にライブ気分で♪
昼間は自然に癒されて、夜は好きな音楽で元気をチャージ。
私のストレス解消法です。
RIIRI:)

八街新工場

| 未分類 |

八街に新しい工場が出来た!  去年の11月に約1,500㎡(約450坪)の土地を購入し、そこに工場を建設した。 工場の大きさは、約550㎡(約170坪)。

新しい工場は、新鮮で、大きな将来の可能性が期待でき、良い。  とっても良い!!

の続きを読む »