» 2011 » 11月のブログ記事

東京マラソン当選

| 未分類 |

私の弟は、走ることが好きでいろんな
大会に参加しています。
東京マラソンも数年応募していたのですが
惜しくも落選続きでした・・・・・
来年2月の東京マラソンには
念願叶って出場が決まりました!

当選した本人も嬉しいと思いますが
私も人事ながら喜んでいます。

実は前の週には、青梅マラソンの
出場する予定があり、2週連続の走りになります。
なにより体調を整えて完走できることを願います。

                        ノンタン

秋ですね~。秋の旬である筋子(いくら)や牡蠣、秋刀魚などもスーパーに並ぶようになり、天高く馬(人?)肥ゆる秋となりました。

さて、ここ数年女子会が流行る中、出費がかさむ・・・懐が寒い・・・ということで、私は友達と家飲み会(party★)をちょくちょく開催するようになりました。 の続きを読む »

結婚式

| 未分類 |

営業のカズ君が結婚した。  場所は、横浜。   私や会社のメンバーが結婚披露宴に呼ばれ、私はスピーチを頼まれた。

主賓のスピーチは、何度やっても、緊張するし責任を感じるし苦手だ。   初めて主賓のスピーチをしたのは、33歳の時...入社したばかりの利ちゃんの時だ。   今振り返ると、我が人生で最悪のスピーチだった...利君、ゴメン。

の続きを読む »

女子会in鴬谷園

| 未分類 |

11月4日、決戦は金曜日〜♪

東京で5本指に入ると噂の焼肉屋「鶯谷園」にて女子会。

題して「肉食女子会」(*^_^*)笑

同じ部署のメンバー4人と向かいました。

の続きを読む »