» 2011 » 2月のブログ記事

こんにちわ☆
2月18日で晴れて28歳になったかずやんです(・ω・)/

ちょうど2年前の2月17日にマルヨシに入社したので、丸2年を過ごしております!

誕生日と入社日にちょっと運命めいたものを感じますが、なんとマルヨシには同じ誕生日の人が他に2名いますw(◎o◎)w

コレって結構珍しくないですかっ(‘-^*)/!?

これは2・18会を発足させなきゃなりませんねo(^∇^)o

さらにマルヨシでは誕生日の人へ秘密裏にメンバーで作成した寄せ書きを贈るのですが、

みんなからの暖かいお祝いの言葉を貰えると、やっぱり嬉しいですね(*´ω`*)

と言うわけで、誕生日の翌日は「ディズニーシーへ行ってきた」を書こうと思ったのですが

長くなりそうなので、続きは<a href=”http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A552986289&ucode=634396&gree_mobile=abda0081913d0e9107f917cfc0c0c81f“>個人ブログ・GREE</a>で読んで下さい(*´艸`*)

アラサーになっても頑張りますっヾ(≧∇≦*)ゝ

おしまい☆

かずやん

ケツメイシ。

| 音楽 |

ケツメイシとは、三十路過ぎた4人の男のグループです。(知ってますかね・・^^;)

自分は彼らが大好きで、ほぼどこに行くにも必ず聴いてます。

年代が近いせいもあるかもしれませんが、とても共感出来るのと

「もっと楽に生きようぜ!」的なノリがとてもいいです!

皆さんも日々仕事や私生活で色々あると思いますが、自分はケツメイシで

乗り切ったりしてます。

そんなケツメイシが近々全国ツアーを開始するのですが、未だチケット取れず・・

でも全力でゲットしようと思います!

もちろん仕事も全力ですよ!^^

ナベ

女子会inTDR

| 旅行 |

よく一緒にお昼を食べる3人で、東京ディズニーリゾートに行ってきました。

土曜日はディズニーランド。日曜日はディズニーシー。そして宿泊はミラコスタ。

充実した2日間でした!

の続きを読む »